QRコード
QRCODE

セザンヌのチーク。

セザンヌのチーク
マツキヨなんかでよく売っている、井田ラボの「セザンヌ」。結構安くて、余分な成分を入れていない敏感肌にもやさしい仕様でウレシイ。

実は母親も長年愛用していて、発色もよいし値段もやすくていいよね、とのこと。

資生堂のマキアージュのファンデケースがかわいかったので、その中にチークを入れて自作パレットを作成。

色はローズ系とオレンジ系で、気分によって使い分けてます。ブラウン系などお姉さん系はあまり使ったことないなー。



同じカテゴリー(自作メイクパレット)の記事
自作メイクパレット
自作メイクパレット(2007-03-12 01:05)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。